【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

luxycatering
098-894-4485
受付時間/10:00 - 19:00

【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

Blog
ブログ

沖縄14日連続で感染ゼロ

沖縄県は14日、新型コロナウイルスの検査を42人に実施し、新たな感染者は確認されなかったと発表した。

県内の新規感染者ゼロは14日連続。

県内の新たな感染は4月30日を最後に確認されておらず、県関係の感染患者は142人のまま。13日時点で入院中は25人で、そのうち重症は4人。宿泊療養と自宅療養はゼロとなり、111人が退院した。

12:45の沖縄タイムス+プラスニュースより。

 

沖縄総合運動公園の遊具も開放されて、朝から子供たちが大はしゃぎで遊んでいる様子も記事になっていました。

梅雨入りした沖縄も、今日は良い天気だったので子供達も、一緒に来た親御さん達も楽しまれた事と思います。

 

まだまだ気は抜けませんが、政府による

39県の「緊急事態宣言解除」は嬉しい限りです。

少しずつ、休業中の企業や飲食店のオープンと共に活気が戻ってきた感じで、出勤時の車の量も多くなってきており、本日は制服を着た高校生が登校する姿が見られ、嬉しくなりましたね。

弊社も今は、お弁当やオードブルのテイクアウト、お届けサービスを中心に動いておりますが、そろそろ本業のケータリングの営業も頑張っていきましょうね。

 


Luxy Cateringのお問い合わせ・ご注文は

今すぐお電話を 受付窓口 
Luxy Catering
098-894-4485 

受付時間 AM10:00〜PM 7:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
あいあい弁当

あいあいケータリング

お祝い行事パーフェクトガイド

Order
ご注文の流れをご一読いただき、お電話もしくはメールフォームからご注文ください。
人数・ご予算・ご要望に合わせたケータリングプランのご提案も承っております。
contact
TOPへ
090-894-4485お問い合わせ