【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

luxycatering
098-894-4485
受付時間/10:00 - 19:00

【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

Blog
ブログ

戻りつつある日々・・・

9号⇒10号と立て続けにやってきた台風が収まり、本日は良い天気となっております。

台風が去って、赤とんぼが飛び回り、秋めいてきたのか気持ち良い朝を迎えました。

コロナウィルスでの自粛、台風での自宅缶詰状態から、久しぶりに解き放たれた感じがします。

県内だけでなく、全国的にもコロナウィルスへの新規感染者数も減少傾向にあり、緊急事態宣言の

緩和で、少しずつ平常に戻りつつありますね。

本日は、これまでの自粛モードから打って変わってお弁当・オードブル・ケータリングの問い合わせ及びご予約の電話が午前中から鳴っており、嬉しい限りです。

お客様からのお電話で、先延ばしにしていたイベント・行事・パーティー等を行うとの事を聞くと

予約を受ける私達も嬉しくなります。

そんな中、本日同僚からお一人様一万円のケータリング予約が入りましたとの報告。

人数は少な目ですが、仲間と集まって美味しいものを食べたいとの依頼です。

大人数での集まりを催すには、まだ少し時間が掛かりそうですが、少人数でのケータリングでも

遠慮なくお問い合わせください、皆様のお力になれるよう頑張ります。

 

Luxy Catering Okinawaへのお問い合わせ・ご注文は
今すぐお電話を 受付窓口 
ラグジーケータリング沖縄
098-894-4485 

受付時間 AM10:00〜PM 7:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
あいあい弁当
あいあいケータリング

お祝い行事パーフェクトガイド

 

Order
ご注文の流れをご一読いただき、お電話もしくはメールフォームからご注文ください。
人数・ご予算・ご要望に合わせたケータリングプランのご提案も承っております。
contact
TOPへ
090-894-4485お問い合わせ