【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

luxycatering
098-894-4485
受付時間/10:00 - 19:00

【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

Blog
ブログ

LuxyCatering

今日は晴れて良い天気になりましたね。

 

県内、小中学校では4/7から新学期がスタート致します。

今現在、中止や延期の連絡が届いていないので無事に行われると思いますが

4/8日の入学式も無事に行われることを願います。

 

Butうちの長男の専門学校では入学式が中止になってしまいました・・・

初スーツで参加する予定だった息子、まだ直しを入れたスーツも取りに行って

ないってよ・・・まったく((+_+))

 

寒さが和らいでくることでコロナウィルスも終息していくことを祈りたいものです。

 

お祝いの席も自粛されて寂しいスタートになりそうですが、ラグジーケータリング

の料理はピンチョススタイルがメインとなっており、大皿より取り分けて・・・

という流れにならないのでいかがでしょうか。

 

本日は、その中の料理を一品ご紹介します。

 

ズワイガニの一口冷製パスタ

他にも美味しそうな・・・いえ、美味しい料理を揃えております。

気になりましたら、ご連絡をお待ちしております。


Luxy Catering Okinawaへのお問い合わせ・ご注文は

今すぐお電話を 受付窓口 
ラグジーケータリング沖縄
098-894-4485 

受付時間 AM10:00〜PM 7:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
あいあい弁当
あいあいケータリング

お祝い行事パーフェクトガイド

 

 

 

 

Order
ご注文の流れをご一読いただき、お電話もしくはメールフォームからご注文ください。
人数・ご予算・ご要望に合わせたケータリングプランのご提案も承っております。
contact
TOPへ
090-894-4485お問い合わせ