【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

luxycatering
098-894-4485
受付時間/10:00 - 19:00

【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

Blog
ブログ

キャッシュレス対応

ラグジーケータリングはキャッシュレス対応です

全国的にコロナウィルスの新規感染者も減少してきて嬉しく思います。

東京ドーム主催のスポーツ観戦の制限も引き上げられ、他のスポーツも少しずつお客様を入れての試合が行われるようになっており、飲食店にも少しずつですがお客様が戻って来ていますね。

これから冬場を迎え、インフルエンザも流行と共にコロナ第3波も懸念されるところですが、街を歩いてもスーパーの中でもこれだけマスクをした方々を見かけると、インフルエンザの流行も防げるのではと思います。

さて、ラグジーケータリング、あいあいケータリングともに支払いはキャッシュレス対応です。

下記のいろいろなPayに対応しております。

大人数での集まりを催すには、まだ少し時間が掛かりそうですが、少人数でのケータリングでも

遠慮なくお問い合わせください、皆様のお力になれるよう頑張ります。

情報はこちらから ↓↓↓

お祝い行事パーフェクトガイド

Order
ご注文の流れをご一読いただき、お電話もしくはメールフォームからご注文ください。
人数・ご予算・ご要望に合わせたケータリングプランのご提案も承っております。
contact
TOPへ
090-894-4485お問い合わせ