【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

luxycatering
098-894-4485
受付時間/10:00 - 19:00

【沖縄でパーティーするならラグジーケータリング】

Blog
ブログ

よくあるご質問 ①

よくあるご質問 ①

おかげ様で緊急宣言解除後は、少しずつですがケータリングのご予約も増えてまいりました。

そこで、ケータリングをお考えのお客様に向けて、公式ホームページにも掲載されているのですが、よくあるご質問の中から「ご注文に関するご質問」を書いてみました。

参考にしてご検討お願いします。

 

ご注文に関するご質問

Q.お問い合わせはいつまでに?

A.15日前までにお願いします。ただしご利用日がすでに他のお客様で埋まってしまっている場合がありますので、 お早めにお問い合わせください。

 

Q.注文の確定はいつまでに?

A.10日前までに決定をお願いします。人数追加の場合に限り、3日前まで変更可能です。

 

Q.予約は何名から?

A.料理は30名から5名単位で注文可能です。ドリンクは30名より1名単位で注文可能です。

 

Q.お料理の相談はできるの?

A.変更可能でございます。変更メニューによっては金額の増減がございます。

 

Q.温かい料理もあるの??

A.ご要望がございましたら、提供可能です。但し料理保温のため火気を使用しますので、 会場での火気使用可否のご確認をお願いします。

 

Q.最大何名まで対応可能でしょうか?

A.最大400名まで対応可能です。大人数の場合はお早めにお問い合せください。

 

Q.私たちの方で準備するものはありますか?

A.お箸やお皿など食事に関する物は当社でご準備いたします。 ドリンクのご注文があればカップなども当社でご準備いたます。

 

Q.会場にテーブルが無いんだけど…

A.当社の方でご準備可能です。但し有料になり1本1,200円+税になります。 また、会場によって設置料金が発生することがございます。

 

Q.飲食代以外に費用はかかるの?

A.エリア事に配送料金・諸経費を設けてます。詳しくは配達エリアをご覧下さい。

 

Q.キャンセル料金はどうなってるの?

A.開催日の4〜5日前のキャンセル  30% 開催日の2〜3日前のキャンセル  50%開催日の前日、当日のキャンセル 100% 上記で設定しております。

 

 

詳しくは下記をクリックしてください。ご注文お待ちいたしております。

 


Luxy Catering Okinawaへのお問い合わせ・ご注文は

今すぐお電話を 受付窓口 
ラグジーケータリング沖縄
098-894-4485 

受付時間 AM10:00〜PM 7:00
担当者 慶田盛(けだもり)、平良幸、前泊貴博、與那嶺大輔、普久原朝彦、柏原厚太、東江駿、東江真秀、城間覚
あいあい弁当
あいあいケータリング
ラグジーケータリング
お祝い行事パーフェクトガイド

Order
ご注文の流れをご一読いただき、お電話もしくはメールフォームからご注文ください。
人数・ご予算・ご要望に合わせたケータリングプランのご提案も承っております。
contact
TOPへ
090-894-4485お問い合わせ